2008年10月30日木曜日

バドミントン練習

 今日は午後7時半から10時まで、バドミントン練習に行く。この趣味、上手くならない割には続いている。初めてやったのは25年位前かもしれない。昼休みに資材倉庫にネットを張って、コンクリートの床でやってた。一度大会に出た覚えもある。

 一時遠ざかっていたが、町バドミントン教室を見つけて参加したのが15年ほど前になる。それからクラブに入り、よそのクラブにも行き、教室にも行きで週5回も行ってた時期があった。あんたのは部活だといわれていた。しかしなかなか上手くならないなと思っていたら、先に年齢による衰えがやってきた。やれやれ、これからはスポーツを楽しむ、というところに重点を置いていこうかな。今までも楽しんでいたけど・・・。

0 件のコメント: