2010年7月12日月曜日

100711_カヌー体験イベント

 7月11日、またまた雨の中、カヌー体験イベントを開催しました。今回の進水はなんと3艇、Y水さん九千坊艇、G藤一樹君九千坊艇、そしてS々木さんオリジナル3m艇。写真をクリックしてもらうと、アルバムに飛びます。

 黄色いY水さん艇を進水させ、続いてG藤君艇を進水させ、午前中は雨の中をかわるがわる漕いで楽しみました。お昼休みにはバーベキュー、続いて午後からS々木さんが来られてオリジナル3m艇の進水、3㎜ベニヤ使用の艇は幅が57cmと狭めで不安だったけれど、なんとくるくる回って楽しい艇でした。ちょっと興味がわいたな~3m艇。

 雨が降って関係者以外は来なかったけれど、楽しめた一日。同じ趣味を持つものどうし、話をするだけで楽しいものでした。またやります。皆さんご参加くださいませ。

2 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんにちは、先日はお世話になりました。
本当に雨に当たりますよね(笑)。
3m艇は昨日から補修作業に入りました。
どうやって直すか思案しつつ楽しんでます。
また次回楽しみにしております(^o^)/。

森脇です。 さんのコメント...

> 米子の初心者さん
  参加いただきありがとうございました。残念ながら雨でしたが、おかげで同じ趣味の人どうし、ゆっくり話が出来てよかったですね。

 3m艇、補修完成待ってますよ。また乗せてくださいね。私は次艇の構想がいろいろ増えてきてちょっと困っております。

 とりあえずボート部の艇庫に残っている昨年の手作り教室の2艇を完成まで持っていくのが先かな?今年はすでに完成しているsk356とsk533で楽しむことにします。

 また楽しみましょうね。どうやって補修されたか楽しみです!