2011年3月27日日曜日

カヌーのこと 

 やっぱり最初に憧れたのは野田知祐氏だな。カヌーでの旅をしてみたいと思ったものだった。

 しかしそんな環境になることもなく、流れ流されここまで来たけれど、ネットで「三日間で手作りするカヌー」を見て即購入した。それから3年、やっとその気になって材料を加工するも、つなげて作れる場所がなくてまた2年。倉庫の古いものを全て捨てて完成させたのが一昨年のこと。

 それから友人の艇作りの手伝いをしたり、自分でもさらに2艇作ったり、手作りカヌー教室を開催して5艇同時進行させたりいろいろ経験しました。

 そしてまた新たな1艇に挑戦、今度はアーキテックさんのレーザーパズルカヌー、どうなることやらわかりませんが、楽しんで作ります。

0 件のコメント: