2009年9月24日木曜日

週末に進水&試乗します。

 今週末土曜日、sk533の進水&試乗をすることにしました。試乗の希望があれば連絡くださいませ。場所は中学校裏の漕艇部桟橋を予定してます。

4 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんばんは。
sk533の進水式是非行きたかったのですが土曜日は運動会&仕事なんです、スミマセン。
次回カヤックされる時には自分のも完成している・・・はずですので参加させて下さい。

森脇です。 さんのコメント...

米子の初心者さん

 土曜日などを進水させる日に選んで、皆さんから仕事でいけんわ!と言われております。お気遣いありがとうございます、ごめんなさい。

 米子の初心者さんの艇も完成間近ですか?ぜひご一緒に漕ぎたいですね。といっても私は漕ぐほうにぜんぜん自信がありません。実は漕いだことも無いのにカヌーを作り始めてしまったものですから・・・。

 カヌー製作友の会の皆さんにうかがったところ、カヌー教室など行く必要は無いと言われたので行ってませんが、行ったほうがいいのかな?いまだ我流で漕いでます。

bubu さんのコメント...

森脇さん、完成おめでとうございます。
今回もどこから見ても「森脇さんのカヌー」ですね!かっこいい!!

お近くなら遊びに行きたいところですが・・・(笑)
カヌー教室20年以上前にちょっと習ったままです。ほとんどテクニックもないのでつるさん等を見習って練習しなきゃなと思ったりしています。

森脇です。 さんのコメント...

bubuさん

 ありがとうございます。どこから見ても「森脇カヌー」?自分では良くわからんですね。と言っても組み立て方法も塗装の仕様も前作sk356と同じですから、同じ艇の大小に見えますね確かに。

 それからまだ、手作りカヌークラブの仲間としか漕いだことが無いので、テクニック云々と言うこと以前に遊びが先になるんです。それが面白くていいんですけど、やっぱりちょっとツーリングとか出かけてみたいなと思ったりするとテクニックもいるかななどと。

 さてさて、今日はこれから進水&試乗に行ってきます。一日楽しんできま~す。