2010年5月23日日曜日

雨が降っても楽しいカヌー

そりゃ楽しいカヌー漕ぎ、今日は手作りカヌークラブ キックオフ・イベントとして漕ぎ会を開催、自作艇6艇とカナディアンカヌー1艇、シットオン艇1艇の計8艇が参加してくれました。

 いつもブログにコメントくださる「米子の初心者」さんもきていただいて、初めて一緒に漕げました。昨年のマリンハートフェスタのときはご一緒できなかったのもんで、今日は一緒に漕げて良かったです。
 昨年のマリンハートフェスタのときに完成していたけれど、都合で進水させられなかったadathi
艇を今回、無事進水させました。

 シャンパンを抜いて船体に掛けて無事を祈り、私たちもご相伴に預かり乾杯、お互いの無事と・・・おっと、辛口のおいしいシャンパンだったね!



 なんにしても楽しい一日、雨や風に負けず外遊びができる格好でみんな来てたな。恐るべしカヌー仲間!今度はカヌー漕ぎ&バーベキュー&ビール!なんて企画をしたいな~!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんにちは。
昨日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でした~(^^)。
自作艇にも色々試乗出来て「全部作りたい!」と思う程どの艇も魅力的でした。
早速アーキテックさんのHP見たり、どれを作ろうか迷い中です(笑)。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
有難うございました。

森脇です。 さんのコメント...

米子の初心者さんこんばんわ。
 昨日は楽しかったですね。いろいろな艇に乗って見れたのも楽しかったですよね。

 で、さっそくアーキテックさんのHPを見に行かれましたか。昨日は修理中でアーキテック艇が来てませんでしたが、近々修理して乗れるようにする予定です。また乗れるチャンスを作りますので楽しみにしててくださいね。