2010年7月3日土曜日

ギンヤンマさんのこと


 ダニエル練習を始めた頃、ギンヤンマさんとネット上でお知り合いになりました。ギンヤンマさんはなんとバイクでダニエルされててびっくりでしたね。で、ブログを再々立ち上げと言うことになったようですのでご紹介しますね。と言ってもリンクは「リンク」のページに貼ってありますのでご参照くださいませ。

 で、なんでわざわざかというと、ご本人、絵を描かれているとのことで、私もこの頃下手な絵を公開し始めたものですからそれでは第3弾、と言う絵を貼っておきますね。ご笑覧くださいませ。

4 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんにちは。
今回もいい絵ですね~。
扇風機にしがみついて暑さと戦いながらパソコンしてますが絵のタッチが涼しさを感じます。
手作り会の集まりがいよいよ来週ですね、またお会い出来るのを楽しみにしてます。

森脇です。 さんのコメント...

 恥ずかしい限りですが、やっぱり数を書かないといけないかなと思っております。そのたびに見ていただくのも恐縮しますが、よろしくお願いいたします。

 来週末のカヌーイベント、みんなで楽しめたらと思っております。新しい九千坊艇もあとは塗装を残すのみですので、一緒に進水式させられると思います。たのしみですね~!!!

匿名 さんのコメント...

ギンヤンマです。
最新作、拝見しました。
すばらしいと思いますよ!
どの絵も、落ち着いた雰囲気で安定していると思います。
写真を撮って、ご自宅で絵を起こしているのでしょうか?
それと、ペンでスケッチしてから、水彩絵の具で塗っているのでしょうか?
次回作も期待しておりまする。

森脇です。 さんのコメント...

ギンヤンマさんこんばんわ
 絵を見ていただきありがとうございます。

 絵は写真を撮ってきて、それをみて描いてます。まだ現場で描けるほど手が安定してないもんで。でもそのうち現場で描ける様になったら良いな~と思っているんですよ!