2010年7月22日木曜日

バイクをかえました

 トライアル選手権に使用するバイクをかえました。日曜日に受け取ったバイク。'08モデルなので中古ですが、今まで'03モデルだったことを考えるととても良いマシンですね。

4 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんばんは。
シロート目にも競技用なんだな~と判るマシンですね~(笑)。
製造年でどのくらい仕様が違うのか未経験者には不明ですがパワーとか扱い易さが違うんでしょうか。
男の子の趣味って感じで楽しそうですね。

森脇です。 さんのコメント...

はい~、男の子の趣味ですね~。って言いながら、この日曜の選手権には女性が5名ほど参加されてました。すごいですね~。

年式の違いはずいぶんありますよ。特に新型が出た年のマシンはパワーがあって元気がいいです。それから年を追うごとに扱いやすいほうに振って来ますね。

このマシンは'08ワークスマシンなので、このマシンからのフィードバックで'09市販モデルが作られてるはず。その違いはいかに・・・、というところまで解かるようなライダーじゃないのが残念ですが。

餃子 さんのコメント...

おーーーっ。
こういうバイクで競技が行われるのですね。
いすが無い!!ってだけで
バイクはもちろんスクーターというものにも
乗った事の無い私には驚きです。

それはそれは想像を超える動きをするんでしょうね〜。

森脇です。 さんのコメント...

餃子さん、コメントありがとうございます。それはそれ、世界のトップライダーが乗るとどうなるかと言う動画を次の記事に掲載しました。見てって下さい。

 もちろん私にはとんでもない世界で、地を這うライディングが一番安全と心得ております。