2010年8月16日月曜日

久しぶりに多根でトライアル練習


 久しぶりに多根農村公園に上がる。この頃鳥取ヒロパークに全日本準備手伝いの草刈に行ったり、日原選手権のお手伝いに行ったりで、なかなか多根農村公園にあがるチャンスがなかった。

 暑いのは仕方がない、けど残暑厳しい、20分乗って30分休憩みたいなことで、練習量はたいしたことはなかったけれど、それなりにいい練習が出来ました。S水君に言わせると、相当ギクシャクしているらしい。まあ、しょうがないことで、まだバイクを信じてない部分が一杯あるので・・・。



帰りに中海沿いで綺麗な夕焼けに遭遇。明日は晴れ、なのかな~?また暑くなるのかな~?などと考えつつ、それでも秋の気配が・・・、まだ見つけられずのこの頃です。








0 件のコメント: