2010年4月18日日曜日

地方選手権トライアル大会


 昨年は一度も参加できなかった地方選手権トライアル大会、今年3戦目にしてやっと参加できました、1年半ぶり。

 その割には乗れていて、なんてことがあるはずもなく、無様な走りでしたがまずは復帰できたと言うことで良しにしましょう。

 写真のライダーは久しぶり参加の私を心配してサポートしてくれた同じクラブのK村君の第2セクショントライ。お世話になりました。

 さて次回は島根大会でホスト側、走れるのはその次ぎの広島大会だな、楽しみに走ろうっと!

4 件のコメント:

餃子 さんのコメント...

すごいっ!!

こんな世界があるんですねっ。

森脇です。 さんのコメント...

はい、これを競技としてやっております。草大会から県大会、地方選手権、全日本選手権、世界選手権と有りますよ。

ちなみに私は全日本選手権の一番下のクラスです。

bubu さんのコメント...

トライアル、あこがれの競技の一つですが臆病なのでたぶん無理(^_^;)

ところでダッシュボードにこちらを登録しているんですが更新がコメント投稿時しかされないんですよね。

ブロガーのユニットだから一番相性良さそうなのに。グーグル提供のって結構バグがありますね。

森脇です。 さんのコメント...

bubuさん、こんばんわ

 実は私も小度胸(度胸が小さい、つまり臆病者、コドキョウといいます)で、それが幸いしてか、これまで大きな怪我は無しで来てます。大胆なやつより臆病くらいがちょうど良い競技だと思いますよ、トライアル。

 意外と使い辛いですよね、上手く更新されないのは残念ですね。時々覗いてやってくださいませ。