2010年4月25日日曜日

地方選手権準備


 今日も一日森の人、再来週の中国選手権開催準備、天気がよくて楽しかったな~、沢も森の中も新鮮なオゾンがあふれている感じ。

 で、8期目を迎えたマイバイク、GASGASTXT250’03モデル。右側のステップブラケットがつけてあるフレームが曲がりこみ、内側のリヤブレーキのピロボールのボルトの頭を押さえつけていた。やれやれ、ずいぶんやっつけられてきたな。

 一番本気で乗ったこのバイク、やっつけられ方も半端じゃない。それでもだましだまし乗っていたけれど、そろそろ考えてないと辛いかな?

 写真はそのGASGASと、向こうのほうでトライアル自転車へ挑戦中の方が一名、がんばってね。

0 件のコメント: