2012年1月17日火曜日

ウォーキング&バドミントン

年が明けてからずっと天気が悪く、いまいち行く気になれなかった夕方ウォーキング。今日はよい天気で気温も上がったし、久しぶりに歩きに行きました。市役所前から宍道湖畔ウォーキングコース往復2kmを2往復して4km歩いたことになる。

 日没から1時間ほどたってもまだ、残照が空を染め、湖に映え、とても綺麗だった。風もなくて気持ちよく歩けた。帰って夕食を済ませ、美保関バドミントンクラブ練習に行く。

 体育館に到着すると車が多い、大人13名と小学生3名、3コートでゲームしたけど、森山バドミントンクラブより動かされて足に来た。それでも最後まで楽しめたのでよしにしよう。肘の具合は良いとは言えないけれど、無理して打たないように心がけていればなんとかなるような。でもついつい強く打ってしまうのはしょうがないか。

0 件のコメント: