2012年2月12日日曜日

松江暖談食フェスタ-ごちそう市場




 本当に久しぶりに晴れた一日、ロードスターを洗車し、松江暖談ごちそう市場に出かけました。今週はカラコロ周辺で開催されてましたが、台湾とアジアの屋台で奥さんはスリランカカレー、私は台湾のあんかけライスをいただきました。

もちろんそれだけでは足りないので隣の会場に移って松江おどんをいただきました。松江おどん?おでんにうどんを入れたものですね。

で、満腹になったところで県立美術館に移動して、伊東深水展を見学、そのあとはあまりの天気のよさに誘われて、ロードスターの幌を開けてドライブ。
キララ多岐まで行って楽しんできました。帰りに免許センターあたりできれいな夕日に遭遇、よい一日のとても良い締めくくりでした。

0 件のコメント: