2009年6月13日土曜日

狭い作業場所

 こないだからsk533を作っている作業場所はとても狭い。入り口から写真を撮ってみた。天井裏にぶら下がってるのがsk356、その左下に自転車、ハンドルで頭を打ったので現在壁側に曲げてある。右奥にもトライアル自転車がぶら下がっている。

 中央奥の机は昔の木製の勉強机を奥行きを半分にしたもの。結構使いやすいが、1号艇、sk356と製作したら回り中いろいろなものが集まってきて大変なことになっている。

 その手前にコンパネ1枚を4分割して2枚づつXに組んだものを作業台にしている。背中はすぐ壁で、ゴミ袋が掛かっていて邪魔でしょうがない。そんな中で作業している。老眼が進んだので3ヶ所の蛍光灯とハロゲン作業灯2台を点けて作業している。

0 件のコメント: