2009年8月16日日曜日

こんな感じ

 色付け下塗りが終わったので完成予想仮組写真を撮ってみた。なかなか良く出来ました、なんて細かいところはいろいろあるものの、それなりに出来たというのが本当のところかな。

 このあと中塗りにサンディングシーラーを塗れば、たぶん色が濃くなってくるはず。綿テープのラインが目立たなくなるかな。

 船底は白塗装、デッキはこのままクリヤニスがけの予定。う~ん、早く漕いで見たい。

2 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんにちは。
かなりカッコイイですね!。
自分もこういうの作ってみたいです。
うちも早く取り掛かりたいですが車が廃車となるハプニングで全く出来てません(汗)。

森脇です。 さんのコメント...

米子の初心者さん、いつもありがとうございます。

出来上がったらぜひ現物を見てくださいませ。写真で見るより「なんだこれ?」な出来上がりでいろいろ「あら」が見えますから。この写真はお見合い写真みたいなもんで、きれいに撮れたのだけ載せてますから(笑)。

ところで車が廃車とは「ハプニング」どころではありませんね。なかなか取り掛かれないかもしれませんが、がんばってくださいませ。