2009年8月19日水曜日

よさそうな色に染まって

 下塗りを済ませた船体を車庫に出し、三つ並べて中塗りサンディングシーラーを塗った。写真奥の天井裏にはには1号艇オープンカヌーが見えている。








 デッキは木目模様なのでチーク色を付けておいたら、それなりによさそうな色に染まっていた。ここからサンディングシーラーをサンディングするのがなかなか大変かな。今日、ドライリューブというサンドペーパーを買ってきた。目詰まりしないとのことで、とりあえず240番と320番できれいにしてから上塗り塗装をしようと思う。それから400番で磨いてさらに上塗り・・・を、どこまでやるかだな?。












0 件のコメント: