2009年11月4日水曜日

大山くっきり雪化粧

昨日までの寒さから一転、良い天気になった今日は、大山がきれいに見えてます。

2 件のコメント:

米子の初心者 さんのコメント...

こんにちは、本当に今日は良い天気でしたですね。
あ~、浮きたいな~と思いつつ夜勤明けだったので体力的に断念しました。
明日は午前中半日勤務なので帰りに裏桟橋に寄ってみようと思います。

そうそう、8日は休めたので進水式見に行きたいと思います(^^)/。

森脇です。 さんのコメント...

米子の初心者さん

 良い天気でしたね~、温かくて仕事もはかどりました。

 「浮きたいな~」わかりますその気持ち、無性に漕ぎたくなる時がありますね~。

 午後から来られるなら御一報くださいませ、仕事の合間を縫って顔を出します。

 8日も来られるんですね。進水式などと言う大げさのことではありませんが、手作りカヌー教室第1号と第2号を進水させます。他に手作りカヌークラブの1号艇から5号艇まで勢ぞろいです。試乗も出来ますのでぜひおいでくださいませ。10時から15時までやっておりますよ。