2009年11月19日木曜日

憧れの?五十肩

 何をしたわけでもないのに肩が痛い、左肩、これがうわさに聞く五十肩ってやつかな?憧れていたわけではないけど、五十肩となるとちょっと大人の仲間入りしたような。「サロンパスでも貼っちょくかな~?おい坊主や、肩たたき券でお父さんの肩を叩いてごせやい。」なんてていう親父のような。ちょっと自慢げに「五十肩だけん、痛ていけんわ。」なんて言いふらしたりしてます。

 歳をとってあこがれるといえば頭髪、この頃頭髪がずいぶん薄くなってきている。どうも中央部分だけはげるようなので、いわゆる「バーコード頭」にしてみたいな~。「どうだ!」言う位のバーコード頭にして風に吹かれて乱れさせてみたい。もちろんBGMはボブディランの「風に吹かれて」だ。

0 件のコメント: