2009年12月3日木曜日

オルケスタ!

 ロードスターでドライブしている時、FMラジオやAMラジオに聴きたい番組が無いことがある。そんな時にあればいいなと思ってiTuneでCDを焼くことにした。どんな曲が一番邪魔にならずにかつ、元気が出るかなと検索してたら日本のサルサバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス(Orquesta De La Luz)」がラインナップに入っていた。

 以前は入ってなかったのでこの頃加えられたのかもしれない。トップダウンロードは「SALSA私はピアノ(I am a piano)」、やっぱりと言う感じだけれど、それも入っている「サルサに国境はない(Salsa No Tiene Frontera)」を購入した。それをCDに焼いてロードスターでかけてみると上手くいった。

 これに気をよくしていろいろ音楽を買おうかな?

0 件のコメント: