2009年12月31日木曜日

行く年来る年

 いよいよ2009年も終わりです。

 この一年の日記を見ながら、十大ニュースを考えてみましたがあまりありませんでしたね。そのかわり、なんだか「出会い」の一年だったかと思います。そういう意味では忘れられない一年になったようです。

 子供が県外に就職し、夫婦二人の生活になったこと。3艇目のカヤックを完成させたこと。ロードスターを購入したこと。この三つが大きな出来事だったかな。

 でも出会いで言うともっと沢山、たとえばカヌー工房を訪ねてきてくださった方、中学校裏の桟橋までわざわざ来てくださった方、一緒に漕いで下さった皆さん、ボート協会の方、ペーロン協会の方、美保関クラブの皆さん。面白い経験が出来た一年でした。

 来年がどういう一年なのかわからないのですが、皆さんにはこれまでどおりよろしくお願いいたします。私も精一杯、出来るだけやっていこうと思っております。

0 件のコメント: