2009年7月15日水曜日

製作中のSK533の勇姿


 現在製作中のシーカヤックsk533の全体仮組みをしてみた。ヤッパリわくわくするな~、仮組みでもその長さに驚いた。これ、速そう、で、アーキテック艇S4製作中のT森君の艇と比べてみたくなった。

 3.6mのオープンカヤックを作ってから二人以上で漕ぐ時はいつもそうだが、ヤッパリ負けたくないので目いっぱいこいでしまう。ついつい競争になってしまう。これ、小さいころのかけっこ、自転車に乗れたとき、原付を手に入れたとき、そして大きなバイクに乗るようになっても同じ。ヤッパリ男は馬鹿だね~!

 今回どうもほとんど同寸となった我がsk533とT森君S4艇、一緒に漕ぐのが楽しみだな~。そのためにがんばって作ろうっと!

0 件のコメント: