2008年12月7日日曜日

「雪道不慣れ」


 山陽のほうから来られる商社さんの車はクロカン四駆、後ろのスペアタイヤの所に「雪道不慣れ」と書いた板を貼り付けている。この車ならどんどん走るだろうと思われても困るとのことだった。


 ブログなど始めてみたものの、いぜん「ブログ不慣れ」である。先ほどなぜか「コメントの管理」など言うところが開いてコメントの処理をせよと言ってきた。なんだそれと見ると先月にコメントをいただいたらしい。恥ずかしながら今まで気がつかなかった。ブログを開設してるから何でも出来るだろうと思わないでくださいませ。少しづつなれて行きますから、コメントいただいた方、長い目で見てやってくださいませ。


 今日はウォーキングがてら、クリスマスイルミネーションを探しに行ってみた。この、神話の神々が似合う田舎町ではまだそれらしいもの少なかった。写真はお堀端の珈琲館、クリスマスイルミネーションではないが、ここら辺りがいちばんきれいだったかな。

0 件のコメント: