2008年12月21日日曜日

尾道小旅の記録


 ホームページのほうに「尾道小旅の記録」を掲載した。尾道の街を歩いているとき、そういえばここにも行ったね、あそこも行ったねと話しながら忘れていることの多さに気がついた。

 ロープウェィに乗ったときにもグラッとゆれて出発する感覚が懐かしいと思いながら、いつ乗ったのか思い出せなく、もしかして初体験だったかと思い始めた頃、やっと20数年前に函館で乗ったのを思い出したくらいだ。記録に残しておかないといけないと思った次第だ。

 しかし日帰りの小旅で7000字ほどの記録になってしまった。読んでくださる人があるとは思えないが、自分の記録として残しておこう。写真は石畳の路地。

0 件のコメント: