2009年4月7日火曜日

夜桜見物


 昨夜、松江城山にてミックトライアルクラブの花見会開催。何年ぶりかの暖かい花見だなと思って日記を紐解いてみる。

 昨08年4月9日(水)は雨のため中止、S水家に押しかけて家呑みとなった。07年4月4日(水)は雨が降るも本丸に陣取り、続いて二の丸の東屋に避難しながら雪、あられ、雨を避けて飲んだ。

 06年4月12日は雨に負けてK村家にて家呑みに変更、05年4月9日(土)はY岡宅裏庭にて花見兼O畠さん転勤送別会兼、S水家転居祝いを行った。この日は寒くなかったと記憶している。04年3月31日(水)は城山で花見をしたが寒くてたまらず、2次会は暖かい居酒屋に飛び込んだものだった。

 こうして振り返ってみると寒いときにばかり城山に上がっているような気もする。今回が特別よかったと言うことで、うれしいな~。

0 件のコメント: