2009年4月19日日曜日

日本の美術館名品展

 東京都美術館で題名の展覧会が開催されるそうな。美術館連盟25周年記念行事らしく、次回があるかどうか、次の会場があるかどうか不明。

 こりゃ行くしかないんじゃないの?と言うことでもしかして我が家は「東京なと行かか」てなことになるかもしれない。いったいどうなることやら・・・?

 そうそう、今日も温泉に行って来た。八雲のゆうあい熊野館、大きな駐車場に大きな湯船でゆっくりできる。

 帰りにとなりの熊野大社に寄ってみた。温泉には何度も来ているが熊野大社に行くのは初めてだ。拝殿まで行ってお賽銭を投げ、家内安全と子供が頑張れる様にお願いした。私も親だった。

0 件のコメント: