2009年4月26日日曜日

温泉にも行った

 日原への往き帰りに温泉にも寄った。

 昨日は三隅のコワ温泉、新しい施設で気持ちよかった。

 で、今日の帰りはミックトライアルクラブの連中と団体行動、「よくわからないので付いていきます派」のT森、K村同級生コンビと、私とよく一緒に温泉に行くS水一家とで協議の末、結局昨日と同じ三隅のコワ温泉に行くことになった。

 コワ温泉の施設の手前で風呂じたくのおじいさん二人を追い抜く。いかにも銭湯感覚で温泉を使っているらしく、そういえば脱衣所にはいかにも近所の親子連れが二組程いた。

 内湯と露天風呂があり、入ると肌がぬるぬるする成分で、腰湯で十分温まる。洗い場は10ヶ所ほどあり、この利用人数なら十分だなと思った。

 二日続けて同じ温泉に行ったのは・・・?ちょっと記憶が曖昧ですね。でも気持ちよくて最高ですね。

0 件のコメント: