2009年3月5日木曜日

美保関クラブに勝ってる!?

 森山バドミントンクラブに行った。30分ほど誰も来なかったので、今日は参加者が少ないかと思っていたら次々と参加者がやってきて、いつもより一張り多い3コートになった。

 基礎打ちはK部さんと、ハイバックはなかなか飛ばないけれど、だんだん感が持ってきた感じがする。といってももともとたいしたことないのだからしょうがないけど。それでも今日は動けた感じがした。

 ゲーム開始時13名、久しぶりのN川さんはまたぎっくり腰を患ってたらしい。4月12日に第14回島根県東部リーグバドミントン大会があるので、ぜひ参加していただくようお願いしておいた。

0 件のコメント: