2009年3月26日木曜日

焼肉をかけて戦うぞ!!

 森山バドミントンクラブでは、島根県東部リーグバドミントン大会に向けてシングル強化に取り組んでいる。と言っても強いメンバーはダブルス戦中心に割り振りたいので、シングル戦は作戦的に弱いところだ。そこでシングル強化、もしかして少しでも勝てる目があればひとつでも取ろうと言う魂胆だ。

 で、強化には目先のにんじんが必要と言うことで、私に勝ったら焼肉おごりましょうと言う約束のもと、シングル対決を開始した。3人のうち、私がトップになれなかったら焼肉おごる。他の二人は現在ランキング2位と言うことで、3位に落ちたら焼肉代を出すと言うもので、私も彼らも負けるわけには行かないのだ。

 とは言え、本日対戦をスタートさせたが、すでに第1試合の第1ゲームを落としてしまった。第2ゲームは18対13と勝っている所で時間切れとなった。来週再開なので、相手が元気になっているのが気がかりだ。まあ、同じ相手と3試合はするので、ボチボチがんばろう。

0 件のコメント: