2009年3月6日金曜日

栗教室美保関

 ちょっと遅れて栗教室美保関バドミントンスクールに行ったら、すでに皆さん来ておられた。いつものメンバー+高校生のお姉さん+初参加の小学生などで13名、森山バドミントンクラブと同様、今週は美保関クラブに参加人数だけは勝っている。それがどうしたと言う話だが。

 ノック練習のときに右前でアタック、左に動いてバックハンドドライブと言うのがあったが、バックハンドでドライブを打つとき、踏み出した足が付くのが遅れ、手だけで打っていることがほとんどだ。早く足を着こうと思うのだが、なかなか思うに任せない。早く動き出して、早く足を着けたらいいな~。

0 件のコメント: