2009年3月8日日曜日

第29回美保関町バドミントン大会開催

 本日、第29回美保関町バドミントン大会を開催しました。今年から町外からの参加を受け入れようと、団体戦のオープン大会にして開催、10クラブ、70名の参加を得て、一日楽しくバドミントンが出来ました。

 私は主催者なので、なかなか我がチーム「森山バドミントンクラブ」のお世話は出来ませんでしたが、若いT倉君などが頑張ってくれました。うれしいですね。チームとしては1勝も上げられませんでしたが、Y本(繁)などが2試合取って、頼もしい限りです。

 次回は島根県東部リーグバドミントン大会、地元美保関町でチームを作ってぜひ参加したいですね!
 ちなみに打ち上げ、楽しかったです!久しぶりのカラオケも楽しかったな~!


 で、森山クラブ内シングル大会by焼肉おごり選手権をスタートすることになりました。負けんぞこの野郎!負けずに焼肉に突入時じゃ!!

0 件のコメント: