2008年11月2日日曜日

多根農村公園でトライアル練習

 この趣味が現在までのメイン、オートバイトライアル。地方選手権参戦中、全日本選手権地元大会だけ参加、その他草トラや地方選手権、スタジアムトライアル大会の開催もしている。国際B級ながら、成績はいつも下から数えたほうが断然早い。 下の動画を見てもらえるとわかるレベルです。
 

 今日は多根農村公園でトライアル練習、この時期にしては寒くなく、一日遊べた。今日の練習のいちばんどきどきポイントはヒューム管飛びつき、設置したときに鳥取のY本君は難なく行って見せたけど、うちのクラブのIB連中はまだ誰も行ってなかった。下の三角石を発射台にしてヒューム管に飛びつくものだが、お助けが居る時にやっておかないと出来ないなということで、人数の多い今日トライ。ほとんどの人が1回目から上がっているけど、私はビビリが出て2回失敗、3回目にやっといけた。お助けとアドバイスのおかげ。たすかった~。

0 件のコメント: