2008年11月18日火曜日

そろそろバイクのオーバーホール

 この頃バイクのオーバーホールをしてない。そろそろ何とかしないと乗れなくなりそうだ。

 日曜の日原草トラであちこち整備が必要なところがあった。クーラーのファンはサーモを直結しても回らず、指でスタートさせなければならない。
 フロントフォークの動きも渋いようだし、リヤサスのリンクも整備が必要だ。サイレンサーの取り付け部がひとつ切れているようでぶらぶらしてきたし、チャンバーの取り付けも切れてる。その他オイル交換、エアークリーナーの掃除などもある。

 タイヤも2年使ったし、選手権に使えるようなものではなくなった。草トラででさえ辛いが、こちらは来年の開幕戦までに交換すればいいけど。

 本当に寒くなるまえに何とか早めに整備にかかりたいなー!

0 件のコメント: