2008年11月16日日曜日

やっぱり蟹、だな~。

 今日は日原トライアルクラブ主催の草トラ大会、もう何年通ったかな?主宰のO井さんと前夜祭で飲みながら話したけど、15~6年になるかも知れない。気楽に参加できて前夜祭で楽しめる。と言うか最近は前夜祭を楽しみに通ってるようなもので、昨夜は鍋用意と聞いていたので松葉ガニを手に入れて向かいました。

 市販の蟹すき出汁を鍋に入れて野菜とともに蟹を入れると、なんともいえないおいしそうな色に変わっていって・・・。さすがにこの蟹は美味い、市場のおじさんに良いやつ選んでもらったおかげでぷりぷりの身がぎっしり入って最高だったな。

 えと、この投稿のラベルはトライアルでいいのかどうか?

0 件のコメント: