2008年11月24日月曜日

みんなカメラマン?

 先週の土曜日、大山が綺麗に見えてたので屋上駐車場からみようかとヒエジャスに行った。日没時間にはまだ時間があったがちょっと登ってみる。屋上駐車場は空いていて、車のいないフェンスのところまで行ってちょっと写真を撮った。

 こんなことをしてるのはあまりいないだろうと思っていたら、車のいないフェンスに向かって携帯片手に歩いて行く男の人発見、携帯を掲げて大山の写真を撮っていた。似たような人が居るもんだと思いながら店内に入るエスカレーターの所に行ったら女の人がひとり、先ほどの男性を見てる。やれやれと言うか、なにしてんだかと言うか、ちょっと冷たい目で見ているような、多分奥さんであろうその人だった。

 我が家は夫婦そろってそんなことしてるけど、この奥さんも一緒に外に出て空気をすい、一緒に景色を見たら楽しいだろうけどなぁ。いらぬ世話かな?

0 件のコメント: