2008年11月7日金曜日

新人発掘?

 このごろ日の暮れるのが早く、終業後すぐに暗くなってくる。こうなるとなかなか何かしようという気は起こらず、PCの前に座るか本を読むかしてしまい、他に何もせず夕飯だけ食べてバドミントンに向かうことになる。

 金曜日は栗先生のバドミントン教室、先週は会場都合で急遽休講となったので久しぶりとなる。3週前にやってきた男の子とお兄ちゃんとお父さんが見学体験。初めてと言うこともあり、全員ロングサーブの練習からスタートした。10分も打つと、気温も高目ということもあってしっかり汗が出てきて気持ちいい。それから子供はノック練習、大人はパターン練習に分かれる。栗先生が子供の指導をしている間、パターン練習を続けると結構な運動量となった。最後は栗先生も加わりダブルスゲームをした。

0 件のコメント: