2008年11月11日火曜日

美保関クラブに出雲時間

 美保関バドミントンクラブに来たが、開始後1時間ながらまだ3人だ。出雲時間にもほどがあるってもんだ。出雲時間てのは午後7時集合と言うと午後7時にやっと家を出ると言う出雲人のおっとりした性格を現す言葉だが、さすがに困ったもんだ。

 ここから人が集まりだすのが美保関クラブのパターンだけど、さすがに今日はすくなそうだ。ゲームスタートする時は何人になってるだろうか?

 答えは6人+怪我人のN織さん。N織さんは断裂、損傷、剥離でMRIのあと、CTも受けるらしい。大怪我になっているようだった。その割には来週ごろからドライブでもやろうかなと嘯いている。やめなさいって、動かさないのがいちばんだと言うのはみんなが知っているのに、ついつい動かしてまた傷めて完治を遅らせるだけだ。

 6人、3ペアで巴戦を終えたところでKスポさんが3人で登場、やっと2コート使えるようになった。が、O西(綾)さんは肩が痛くてリタイア、結局8人でずっとゲームしていた。

0 件のコメント: