2008年11月4日火曜日

美保関バドミントンクラブ

 本日美保関バドミントンクラブ練習、中国地区シニアバドミントン選手権大会が終わったばかりで参加者少なく9人だ。主宰のN織さんはこのシニア大会で右足の筋を傷めたらしい。N津さんに聞くと筋が切れ、かつ骨が剥離しているらしい。当分バドミントンはむりかな?来週には顔を出すとのことらしいが。

 久しぶりに参加はYッシーさん、本当に久しぶりなので3ゲームほどして帰られた。続けて来られるといいが。

 それにしてもこの歳で怪我話を聞くと元気がなくなるな。競技は違うが先月にもトライアルのK野さんの足首骨折話を聞いたばかりで、自分も気をつけないといけないと思う。無事これ名馬になりたい。

0 件のコメント: